毎日同じ時間にジムに通っています。



そこに一言も口をきいたことも会釈すらしたこともないけど、本当に毎日あってしまう、いつメンさんたちがいます。



『深イイ話』ではわりと辛辣なニックネームも
~さんとつけて呼ぶと途端にいい感じに聞こえるので



私も勝手に~さん付けをしてニックネームをつけていたりします。



筋トレで目玉が飛び出てやりすぎてしまってる
死ぬ気の筋トレさん。



肩甲骨の上に左右対称に毛が生えてる
黒毛の天使さん。



夜中の12時なのにカーラーとマスカラを付け始めるお勤めママさん。



あと、プールで顎の骨を鳴らしている
かっくんブーメランさん。



私もきっと、何かしらのニックネームを付けられているかも。



・・・つけられてないか。
 


ニックネームだけの知り合い100人できるといいな。