今日は待ちに待った
『十系数氣法』の長谷川公哉先生のセッションでした。


私の『地』にあたる部分の運気は長谷川先生の
十系数氣法で流れを見てもらうのですが
これは変わらずグルグルとサイクルとして巡って
来るタイミングを見てもらっています。


カラーカードを併用してくださるのですが
これが怖いくらいに出てくるので
いちいちビックリしました。



45枚もあるカードで、いろんな質問に
25パール、21ゴールド、14ブロンズ
36アジュール、26ブリリアンス
というカードが何度も出てきました。
 

カラーカードは今の私の波動を
天からのメッセージとして見せてくれます。

表の意味と裏の意味があるから
解釈する力が無いとわからないと思うのですが

私みたいな素人でも数をこなせば
なんとなく感じるみたいです。
でも、すごく難しいから手に入れても無理かな。


十系数氣法で分かる『地』の運気と
螺旋状に上に上がっていく
『天』のタイミングのところをマヤ銀河の音と
いうもので見てもらいました。


私の今のタイミングが、ちょうど『地』と『天』
で合致している事で
今、本当にそんな時期なんだなと自分でも感じました。

 


最後に私にとっての幸福について聞かれました。
すぐに答えられる人は日頃から考えている人で
全体の5%との事でした。


実は昨夜、それを一生懸命考えていたんです。
やっぱり繋がってるなと思いました。


物質の世界での幸せってお金があれば
大体叶うことで、お金は大事です!が
いっぱいあればいいけど
欲しがらなくても返って来るものだって
私は知ってるから


物質の事じゃなく、突き詰めて考えると
私の本当の気持ちが幸せ!と思える時って
大事な相手が喜んでくれているとき
ありがとうって言われることをやれたときだって
わかりました。

それを長谷川先生に答えたとき
感謝は愛だと教わりました。

愛しているってそうそう言えない言葉だけど
ありがとうという言葉は愛しているとイコール
の言葉だと。

愛を与えたい、もらいたいと言うと
なんか気恥しい、気持ち悪い感じだけど
ありがとうと言われたい、言いたいということが
私の幸せならすんなり。

私の人生におけるテーマは愛ですから
わかりやすく納得出来ました。