初めて、欧州開催のヨーロッパツアーに参戦できました🇨🇿
石岡での鬼練習の甲斐あって、なんとか予選通過!!(久しぶり😭)しかし、最終日のバック9に嫌というほど課題を感じて(いつも言ってるな🤔)やはり、足りないのはここか。ともっと考えを深めなくてはな。と思いました。
とにかく、試合は楽しいし、海外の試合は別格だし、相変わらずトラブルばかりだったけど、最高っ!!でした。
試合の間、コロナの為にホテル以外に行ってはいけなくて、プラハ観光もできませんでした。。絶対来年は!!
そして、来週のフランス🇫🇷の試合も出場資格はあるのですが、資金が足りず泣く泣く帰ります💰
また資金を貯めて、出られる試合で力が出せるように1日1日大切にしたいと思います☺️
最高の環境でゴルフができて幸せな時間でした🥰