ヨーロピアンツアーファイナルQT終わりました!!
4日間の予選を通過して、5日目もプレーできました⛳️
最終日が1番ショットの調子が良かっただけに、スコアを伸ばしきれなくて悔しいですが、なにはともあれ、

プレQT、ファイナルQTと、9ラウンドできたことが自信になりました!!

試合をしてると、毎日をゴルフの為だけに過ごせて、なんて幸せなんだと思いながら最終日まわりました。

最終日が1番いいお天気で海がすごいきれいな色で見えて、最高でした。


スペインは日の出が遅くて、トップスタートの日は真っ暗な中で練習しなくちゃいけなくて、最初は戸惑いましたが、最後はそれにも慣れました😂





2週間長かったけど、終わってみるとあっという間。

充実感でいっぱいです。


それも、ファイナルQTは、櫻井有希ちゃんがキャディしてくれたおかげ。




やはり、キャディさんは大事だなと実感しました。

そこにいてくれることが、クラブを運んでくれることが、どれだけありがたいか。

本当に内容の濃い、充実した2週間でした。

久々に何かのQTに通った気がします。笑


自分の自信を少し取り戻せた、行って良かった試合でした。


私はやっぱり試合が好きです。





ファイナルQTの最終ラウンドまで残ると、ツアールーキーになれます!!

なので、私は今年の最年長ルーキー!!!


QT終わったその日に、ルーキーウェルカムディナーがあって、みんなの顔合わせや、これからのツアーメンバーとして大事なことをお食事しながらお話しするという、なんとも海外っぽいイベントが。




なんでQTにそんなドレス持ってるの?


「食事に行くことがあるかと思って」


さすがです。見習います。




もちろん、全部英語で半分も理解できていたか微妙ですが、まさかルーキーを2回も経験できるなんて思いませんでした。




すてき😋❤️




先輩プロが実体験を話してくれてアドバイス。





美味しいお食事。





日本のルーキー研修とは似てる様で、全然違いました。

どちらが良いということではなくて、違いがよく分かりました。





自分を大事にしましょう。

自分の体を大事にしましょう。

全ては、あなたの中にある。

努力は続けましょう。

あなたの旅を楽しんでね。


とても、心強い言葉がたくさんもらえました。


ヨーロピアンツアー、どのくらい出られるか、どうなるか全く想像がつきませんが、出来る限り挑戦したいと思います。

とにかく!挑戦できることに感謝して、頑張ります!!


スポンサー、引き続き募集してますので、よろしくお願いします!!!