うどん県レディースに推薦を、いただいて出場させていただきました。



練習ラウンドは、みやりちゃんと、綾田紘子ちゃんと。



台湾ツアーのカメラマンさんが、みやりちゃんと仲良しなので、たくさん写真撮ってくれました。


2日目は今年の中では良いプレーができました。
4連続ボギーでちゃいましたけどね。
たくさんバーディが取れたこと
自信を持ってショットできたこと
イメージを大事にプレーできたこと。
どの一打も自信を持って打てました。
今年取り組んできたことが、やっとやっと形になってきた感触があります。



これは、スタート時に、みやりちゃんを見つけて手を振っているところ。



初日はセカンドショットが曲がって、たくさんバンカーにつかまって苦しかったです。

それでも、一緒にまわった西畑萌香ちゃんにバンカーを褒められて嬉しかったです。




これは、何のご褒美か知らないけど
パンケーキを地元の友達と食べに行った時の。

悪い結果でも変わらずにいてくれる友達の存在に助けられました。



幼稚園からの幼馴染と、いつも暖かく迎えてくれる地元のお友達。
試合が終わってから、みんなで温泉に行きました。
地元で開催される試合は、本当に特別です。
これからもずっと続いて欲しいです。




試合の前に、三宅ももかちゃん、田村あやちゃん、西畑萌香ちゃん、植竹のぞみちゃん、みやりちゃんとご飯行きました🍚

若い子たちとご飯なんて、ウキウキ嬉しかったです😊




高校の友達が3人目を産んで、観見に行くついでに?ネイルのついでに?
会いに行きました。


はー。かわいっ。




ネイルもお任せしてチャチャっとやってくれました💅





そうそう、前夜祭で香川県出身プロが壇上に上がってお話しさせていただきました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️






試合出場機会が少ない中で、5試合の推薦をいただき、今年は予想以上に試合経験ができました。

お力添えいただいた方々には心から感謝申し上げます。

この経験を生かして、台湾QT、日本QT共に頑張ります。

数週間、精一杯がんばって準備します!