藍ちゃんが誘ってくれて


ロンドン五輪 銀メダリストバドミントンペアの

藤井瑞希さんと垣岩令佳さんの試合を観に行きました。

この試合が2人にとって引退試合。

負ければ終わりのゲームを2つ勝って見せてくれました。


初めてのバドミントン観戦を潮田玲子さんの解説で観るという贅沢。

手に汗握る、迫力のあるゲームを見させてもらいました。


みごと翌日からの決勝に進み、2回戦のタカマツペアに敗戦し引退となりましたが


本当に見ていて気持ちのいい試合でした。


アスリートって、カッコいい。


そしてまた2人の応援に集まるアスリートの人たちも、みなさん素敵な人達でした。

オグシオペアの潮田玲子さん

水泳の山口美咲さん

テニスプレーヤーの瀬間友里加さん






柔道の杉本美香さん
新体操の田中琴乃さん
バレーボールの狩野舞子さん
アルペンスキーの清澤恵美子さん




こんなに異種目のアスリートに一度にお会いできる事は、なかなか無いし、しかもオリンピアン がたくさん!!!


私がここに居ていいのかと何度も思いましたが、皆さん本当に気さくで優しくて、そしてとてつもなく面白い方達でした。



素敵な時間の余韻に浸っています😍