うどん県金陵杯レディース出場しました⛳️





なんでいつも、こんな変な顔してるんだろう😅

初日は台湾選手2人とまわって、アジアンツアーを思い出しました。

海外選手とラウンドするの、私はとっても好きです。

アジアンツアーに行ったおかげで、ゴルフ用語の中国語は少し分かるし😋




今回の試合は久し振りに、自分のゴルフに集中できました🏌️‍♂️‍♀️

プレーするときの気持ちのあり方が、私のプレーにはとても重要だと再確認しました。

そう気づかせてくれた人や、出来事に、感謝です🙏

それから、香川に帰れたことがとても良かったと思います。

もう両親も引っ越したので香川に実家はありませんが、あのゆったりのんびりした空気が、やはり私には故郷で、気持ちが穏やかでいられました。




今年の試合は、これで終わりです。

京都のステップは降りてきませんでした。

だけど、後半戦ほとんど出られると思ってなかったし、こんなに予選落ちが続くと思っていなかったので😅

いい経験ができたなと思います。


良いショットだけでも、ロングドライビングだけでも良いスコアが出るわけではないゴルフに、たくさん勉強させてもらえて


今年のステップアップツアーは、素晴らしい経験をたくさんさせてもらえました⛳️


成績が良い時だけ頑張ってるわけではなくて、どの試合も、その時の私が精一杯頑張った結果だし、経験だったと思います。


こんなに素晴らしい経験を来年もしたい!!!


試合に出ていたい!!!です。


だから今年のQTも、精一杯頑張ります🏌️‍♀️💓



応援ありがとうございました😊