こんにちわー。
SKYレディース、ウェイティングでしたが入ることができました。
でも、予選は通過ならず。
今年1番なぐらい、ドライバーが曲がり曲がってフェアウェイに全然行きませんでした。
そーなるとやっぱりスコアに繋げるのは難しいですね。
気持ちの面でも、少し難しくてあまり集中できてなかったです。
初日8Hでホールインワンしました!!!
が、今年から賞金が上がった分、ホールインワン賞が無くなったらしく😢
何もいただけませんでした。。
プロは賞金をもらえるはずなので、ホールインワン保険には入れず、今回のホールインワンは何もお祝いの無いホールインワンでした😣
翌週の試合まで、横浜に帰る暇が無かったので兵庫で過ごしました。
下手くそを励ましに、櫻井有希ちゃんが京都から会いに来てくれて一緒に練習してくれました🏌️♂️♀️
加織ちゃんと、大阪まで行って美味しい焼肉を食べました!!
けいちゃんも誘って❤️
美味しい美味しい焼肉でした🐄❤️
けいちゃん家にもお邪魔して、ワンチャンにも癒されて🐕💕
ECCレディースも、ウェイティングで入れました。
すっごい嵐の中のラウンドでした。
こんな風でラウンドしたことないぐらい。
あがってみたら、スコアになってたけど、自分ではあまり手応えのないラウンドでした。
こんな事もあるんですね。
調子を取り戻すために、また自分と向き合ってお話しします。
来週は、北海道。
ANAさんの推薦をいただいたのでウェイティングしなくて、試合に出られます。
気持ちよく、ゴルフがしたいなぁ。
大雨で大変だと思いますが、みなさんも安全第一でお過ごしくださいね⚠️