決勝ラウンドの日、

練習の後は、せっかくなので奈良観光📸

{A85D48D7-7546-4BD0-BF34-A122A7E37B66}

奈良のゆるキャラであろう、しかまろくん。

スタバのイチゴのやつ飲んでみる。

思ってた以上にイチゴで美味しかったです🍓

{DD64B23A-61B2-42A2-81F2-7E398D3079D8}

そしてやっぱり、東大寺でしょ。

{A3423036-B771-4085-B74C-33629D238B18}

予選落ち組😭笑笑

小学校の修学旅行以来だと思います。

{B88CC6B4-A41B-40CB-A39B-7D18C0E6651C}


大仏さま。

こんなの昔の人が作ったなんて。

すごい。しか出てこない。


生まれ変わるべく、くぐってきましたよ。


{52CB7615-B8B7-4FEB-A989-AEBDE636199F}

{B3374038-D5C1-4AB7-BE86-87546A9ECC91}

{D2A879E7-737B-41A8-A17D-31B810EB7511}

{DC9858E9-A1A9-4DB3-B84B-3609B80D0D0C}


必死な。笑笑


4人とも無事に通れました🤗

男の外人さんが通るのを確認して挑戦しましたがね。笑

{DB763D9F-ED04-4E45-BF32-DC505BA489C4}


そして、鹿先生と写真を撮るべく苦戦。

{39C463FD-03DB-482B-9F75-BD2AD7E3D65A}


鹿先生、のびのびと暮らしておられました🦌

本当は決勝ラウンドまわっていたかった4人なので、そこまで乗り気ではありませんでしたが(真面目か)

行ってよかったと、優しい後輩ちゃん達は言ってくれたので、良し🙆


そして、今日はプロアマでした!

今回のPanasonicに推薦していただいた方とラウンド!!


2日間でバーディ3つだったはずなのに、今日は4つ取れました。


気合いか!

気合いが足りないのか!!

チーム戦だと思って必死にやれば取れるのか!

しかし、商品には届かずお土産は敢闘賞でした。


Panasonicさんの商品はどれも欲しいものばっかりだったのに!!😭

でも試合のあったコースで良いゴルフできたので、また来週に繋がるはずです。

前を向いて!

来週のステップも、ギリギリ降りてきて出場が決まったので、しっかり頑張ります!!

{9E8F8A0E-8F8E-4C65-9E79-1519D6E9349F}


「賞金稼げなくて泣いとったってブログに書いて。」

とゆきちゃんが言ってました。笑笑

私も〜!

賞金稼ぎたいっ!!💰


また次までがんばろうねー!!!🙋