先日、青山加織ちゃんの結婚式でした♡

白のウェディングドレスも、とっても素敵だったけど写真を撮りに行くタイミングが取れず😭😭😭

だけど、カラードレスもとっても似合ってて素敵でした❤️


{A0B323D7-B07F-4B65-A86F-80456C5DC13D}


かおりちゃんとっても可愛かったー💕😍❤️
かおりちゃんのお母さんにも、久しぶりに会えて、着物がとても素敵でしたちゅー
お母さんのポーズが、かわいい🤣

{F8649178-0ECD-4ACE-A65A-E60550E5C367}


藍ちゃんと一緒におめかしして、お出かけできてワクワク😘

{DB81394C-E531-45AD-BA11-CA12C75D2A7C}


同期のみんなにも会えて、会えばいつも通りの私たちにすぐなれるのです😝✨

去年のオフは舞衣子の結婚式だったなー👰💒


{7FEAAD25-FAE8-445E-9898-97610D336EE4}


唯ちゃんの子供に私たちのテーブルは癒されまくりました🤣

{BFA8DC8A-D9B6-4A97-AA03-5F24AEEF5ACD}


ふふふ💕
お父さんにワセリンでヘアセットしてもらったらしい😍
バッチリ決まってるね👌

この写真を撮って、唯ちゃんは
『藍さんかわいいー!!』
って連呼してました😆
藍ちゃん、とってもかわいい❤️


{660AA718-23B3-41FF-AA9C-52764CDDE1FA}


お互いを褒め合う私たち❤️😝

ちょっと濃いめのメイクして💄
髪の毛セットして🎀
かわいいワンピース着て👗
ヒールでコツコツ歩いて👠

女の子を、楽しんできましたよー😘