いつもお世話になってる方が

北海道のシシャモを送ってくださいました🐟

{26544321-2576-443C-9D5F-0CEEA3597054}

{66CC16AC-ED43-4607-B245-67EAF9D48D28}

{ED6F1C78-83F5-4A70-BE0C-2D619F06AE7D}



すっごい美味しいの!!!

これまで食べてたシシャモとは、違う魚かと思うぐらい本当に美味しいんです😂💕


冬は美味しいものがいっぱいで、誘惑も多いですね😝


久しぶりにロッテ葛西に練習に行きました🏌️‍♀️


{90FEAF47-2BF3-48C6-931A-3D772D2EF8C3}


ロッテ葛西に行くと、女子プロにまあまぁ会える。笑笑


今日は倉田珠里亜に会えました💕



私は誰と行ったかと言うと




この方😘💕

{4F0A1A4A-316B-4EA0-ACB9-EC77C2CE174A}


2ヶ月ぶりの球打ちだったそうです。笑笑


本人は思ったより当たると喜んでおりました😂




{1A558CCD-2195-4E82-9F21-C5A538959998}


「この写真の、ともこ盛れてるから使いなよ!
私は、なんでもいいから。」


どんだけいい奴やねん😂



今週ブリヂストンのイベントでお客さんとショートホール対決するらしい。

もし行かれる方は、手加減してあげてくださいね🤣