みなさん、いろんな気分転換があるんですねー口笛


参考にさせていただきます!!



さてさて、昨日は   また兄に誘ってもらって


川崎フロンターレの試合を観に行ってきましたー!!!


{57C27D99-8289-42E7-BD59-05598E60784C}


またまた埼玉スタジアム!!!



{BD462ABC-EA62-412B-BF41-D88984EF6286}


今回は、荷物検査の横で待っていてくれた兄。



{3BA557B0-1E61-4995-805C-0C8B7856F15F}

タオルとユニフォームを、ちゃんと用意していてくれましたウインク

{F30D5164-FF50-4682-8DA5-42227426F391}



前回も一緒に応援した美女達もラブラブ

逆転優勝には、勝つことが絶対条件の試合だそうで大盛り上がりニヤニヤ

{C027BC0F-36E1-4492-AC86-CC25830F96B2}



3000人分のチケットが3分で🎫売り切れたそうですよー。

{DD7E364F-DC77-448A-B560-9989DA449311}


そんな中



{32E4DA0F-F6CB-4A64-BF10-D178754EA60D}


笑い泣きニヤニヤデレデレ


試合は前半に1点取ったものの、押され気味でヒヤヒヤする場面がたくさんありましたゲッソリ

{BF6859CE-EE6D-41C6-B6A5-E8855DB3F8ED}


祈る兄🤞


「ふーーーっ」滝汗


と何度も深呼吸しててました笑い泣き


ここまで、自分の事として一喜一憂できる兄も、してもらえるチームも、幸せだなぁ。

と思いながら観てました。



さすがに2回目にもなると、応援歌をいくつか覚えられてジャンプしながら歌って楽しかったー音譜音譜音譜音譜


みごと、フロンターレは勝って年間優勝に望みを残して最終節を迎えられるようです🏆



がんばれー!!!


{5C79F70E-43E3-4618-92DD-A406AFC04D16}



ふふふ。


サッカー観戦をして思ったことは


ホームとアウェイの違いが露骨に出ること

人が判定する競技は、見てて気持ち良くないこと

転んだふりとか、痛いふりとか、見てて恥ずかしいこと

たくさんのお客さんを一度に呼べる興行がうらやましいこと

PRや、お客さんの取り込み方がとても上手なこと

大きい建物は、カッコよくて気持ちがいいこと

フロンターレのマフラーかタオルが欲しいと思ってしまったこと
あぶないあぶない。笑


{022CB0B1-9F49-4D68-BB36-6BD1B7CFF934}


最終節も、応援頑張ってね👍







私の好きな歌口笛