イチョウの黄葉が迫力を増して、きれいですねー🍂
さっそくいただいた質問にお答えしまーす🙋
shinko-25さん
横浜カントリーで私に遭遇できる確率は…
おそらく15%!!
フロントや、マスター室にずっといる!
というわけではないので、なかなか遭遇しないかもしれませんね。
1番確率が高いのはパター練習グリーンかもしれません⛳️
もしお会いしたら、皆さんはどんな反応してくださいますか?!
このみちゃんさん
オリーブハマチですが、、、
こちらでは高級品で、スーパーで見かけても手が出ません😂😂😂
なので、食べたいけどまだ食べれてません🐟
ざんねん。。
それから、志度カントリークラブは……
あんまり好きじゃないかな
海が見えて景色が良いんですよねー。
でも、数回しかまわったことないです。
香川で好きなのは、やっぱり高松グランドカントリー!!!
1番練習したコースです。
志度カントリーのオススメはありますか??
チャンティさん
プロになったきっかけですねー。
大学3年生の時に、全日本の学生大会で優勝しました🏆
その時すでに、藍ちゃんはプロとして活躍してたし、他にも同年代の子たちが次々とプロの世界に入っていました。
「今は、プロになりたいと思わないけど、10年ぐらい経った時、彼女たちが活躍するのを見てプロになればよかったと後悔しないだろうか。」
と思って、一度だけプロテストを受けることを両親にお願いして、プロになりました。
なんか、こう書くとカッコいいけど、実際はプロになる覚悟無くなってしまった感じでしたね。
あまりにもゴルフをするのが当たり前で、プロとしてのゴルフを深く考えていませんでしたね。
一番印象に残っていることかぁ。。
意外と、試合でよかったことはあまり印象には残っていなくて
ゴルフをしていたから、海外にも行けたし
1人で海外に行く経験とか
そこでたくさんの人に出会えたり
いろんな職種の人に会えたり
いろーんな経験ができてること
悔しい思いも、お腹がよじれるくらい笑えることも、涙が出るほど嬉しいことも、
数値には表せない経験が、やはり一番心に残っていることだと思います。
まだ印象に残るほどの、いい結果が無いのかもしれませんね
ゴルフで印象に残ってる思い出は、ありますか??
最近嬉しかったことは、藍ちゃんとたくさん会えること💕💕💕😍😍😍
「人の良いところを見るのが好き」とキラキラした目で言う大人に出会えたこと🙆
では、私から皆さんに質問!!
皆さんの、自分へのご褒美は何ですか??

