{25A2DD63-9310-4248-899D-A0123B074FCD}


なぜ!!

ガリガリ君が建設現場に!!

埼玉だから?!

っていうQTの朝のランニングでした。

練習ラウンドは、久保啓ちゃんと一緒にしてもらいましたチュー

{F99E3ACB-632F-4EB0-BF05-85581C09D852}



啓ちゃんといると、本当に勉強になって、プロゴルファーだけじゃない世界を考えさせてくれるんです。
人間として、女性として、考えた上のゴルフ。

ひろーい視野と、ひろーい可能性を常に持っていたいなと思わせてくれます。


啓ちゃんは、英語が
双子の片割れ、のんちゃんは、韓国語が
ぺらぺらの2人ニコニコニコニコ

私も勉強がんばろっと。


いろんな刺激をくれる友達がいて楽しいです照れ


刺激をくれる人がもう1人。

人の流れに逆らって、
仁王立ちで待ち合わせ場所で私を待っていてくれる優しい優しい兄です。


{4259027B-4B33-4AF2-A6DF-D8317292627B}

{487AF5BE-E46D-41A3-A693-B613DB3ECABA}

{F5011DD9-5B68-4558-928B-CFF4B3981123}

{CAB41876-D001-4E92-A31B-54C9E81C37FB}



川崎フロンターレ本気サポーターの兄がルヴァンカップ決勝に誘ってくれました。


キックオフの2時間前に来るように言われ滝汗

まじかよ

と思っていたら、


選手たちがバスで来るのを歌でお迎えしたり


選手が練習のために入って来るときに立って歌ってお迎えしたり

{A4C4EEE8-B63F-4E11-BE4A-EB76378852CF}



フロンターレの文字を作ったり


やることがいっぱいあるんだよっ

と言われた通り

あっという間にキックオフになって


あっという間に先制点を入れられ    ⚽️  笑


だけど、大きい声で歌ったり

本気で応援したり


一喜一憂したり


負けた選手たちを、拍手で迎えたり


家の近くまで帰ってきて

今日の試合の反省会をしながら、餃子をつついたり


全てが本気で楽しかったです。


選手たちの説明を、たくさん教えてもらって


勝ち負けよりも大きな愛がそこにはあって、選手たちは本当に幸せだなと感じました。


優しい兄は、私の分もユニフォーム用意してくれてましたデレデレ

兄は、説明がとってもマニアックで面白くて上手なので、兄の得意分野について行くと、いつも楽しませてくれますちゅー

{4968324C-D9E9-40AB-ACCC-61921574CE10}


秋晴れが気持ちよくて、楽しい休日でしたウインク



{94F49BEA-E141-4F1E-B13F-3DD0ABABB9D4}

川崎市民として、これからは応援します!


がんばれ!!

川崎フロンターレ!!