私が行っているジムには、いろーんな競技の方が来ていて

会うだけで前向きなパワーをもらえたりウインク


刺激をもらえたりムキー



可愛い笑顔で癒してくれる学生もいてちゅー


今日は誰に会えるかなーって思いながらジムに通っています。


そんな、ジムでのお友達の中に


ラフティングチームの方々がいるのですが


今度、世界選手権があるんですって


しかもそれが、どこで行われるかって言うと



なんとーポーン


{869E3DDC-C273-4E86-9DF0-7A3A6D33C7F4}



大歩危小歩危であるんですちゅー


しかも、うどん県レディースの前の週なんですニヤニヤ


2週続けてアツイ週末になりそうですねニヒヒ


世界選手権で優勝経験のある、TEIKEIというチームの方々が出場されるのですが


みなさんカッコよくて優しくて素敵な方達ちゅーデレデレウインク


皆さん日焼けしすぎて、歯しか見えないですけどねニヤニヤ


ぜひ応援してくださいね📣💕