さてさて




この長〜い髪の毛。

なんのために伸ばしてたかと言いますと

{D79F6653-E184-4A58-8D0F-F912C2882133}


結んでるのが楽チンだから、いつの間にか伸びたのですが。

それだけじゃないんです。

{679E02B6-A60C-4CA8-A596-8E9879F7CA60}



じゃーん!!!


ヘアードネーションするため!!!

小児ガンなどでカツラを必要とする子供達への寄付として送るために、ずーっと伸ばしてたんです。


{98CE7CE7-B302-4284-AEE4-D9135238DEDE}


31cm以上でないと、かつらにしてもらえないので、しっかり定規で測って。。






躊躇ない。笑笑
さすが、仕事です。

自分じゃこんなにサクサク切れない笑い泣き


そしてあっという間にショートボブにしてもらいましたデレデレ


{63A2F507-D84C-4AD2-91C3-F55AC09AF9E1}



いつぶりだろう!!

結べないくらいのショートなんて!!

{BD5FAEB4-CF47-4FAC-8BD6-503CEAE737C4}


ヘアードネーションしたいと思ったから、髪も伸ばせたし
ロングヘアーも楽しめましたウインク
切った後の爽快感もサイコー!!!

また絶対ヘアードネーションする!!

次は東京オリンピックの頃かな?ニヤニヤ


どうせ伸ばすなら、どうせ切るなら。

金髪でもパーマでも、15cmから寄付できるらしいので、髪を切ることを考えてる方は是非ご検討くださいウインク



まぁ、なんせショートになって思うことは


{24B05CC4-0530-4872-99B1-AF6882CC4250}




母親に、さらに激似ってことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き