先週は、静岡での試合だったので、久しぶりにオリエさんに会えました♡

{F680835C-E0C9-40F0-93E2-44EC001E4AB7}


チーム台湾の集合も久しぶり♡


相変わらず面白すぎるオリオリ。


レストランさわやかで、大声で笑いっぱなしで
何回も『しー!!!!チュー」ってオリに怒られました。笑


お誕生日プレゼントも持ってきてくれたオリオリ。

しかも、本当に欲しいと思ってた
「シンプルだけど、品のあるピアス」
をプレゼントしてくれたオリオリ🎁
ちょうどその話をミカドとしてたので、びっくりしましたびっくり


やさしー。
プレゼントだけじゃなくて


{F149B819-5EE4-4D35-9C6D-4D3E1EDBEE9E}



グレープフルーツと豆乳もさくらんぼバナナ

さすが。私のことを分かってらっしゃる。
しかもカロリーオフの豆乳。
素晴らしい。

ありがとうオリオリちゅー


そんな、オリオリのおかげで先週は3位タイで終えられました。


ブログでもたくさん応援コメントいただいて、ありがとうございます赤薔薇


初日からラッキーがたくさんあって、スイングや調子とは全く別のところで、自分と向き合って3日間ゴルフができましたお願いキラキラ


初めての感覚でしたが、ゴルフの奥深さを感じました。

スイングが完成してなくても、フィーリングが良くなくても、メンタルでスコアが作れること。

これからの武器になる3日間でした。


{5218CCAE-92A4-4A8E-A5B2-6327DAE0B562}



SKYレディースと、ECCレディースは出場が難しそうですが、また出場できる試合で頑張れるように、身体を休めながら次に向かって、QTにも向かって、準備しようと思います。


自分の可能性を感じられる33歳の誕生日でした。


たくさんの応援と、おめでとうの言葉、ありがとうございましたちゅー