九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメントに出場しましたー。


行きの飛行機から、ミカドと一緒でラブラブ


{ED08BA05-6231-4926-8287-D5365D8156AD}



大好きな武雄へキラキラキラキラウインクラブラブ



{751AF13F-BE47-4DEA-8C33-C20387BDF4C4}


武雄神社の大楠に、ちゃんと挨拶しに行って

{82202FA6-0D33-4491-8C57-389E77E53D69}



美味しいご飯をみんなで食べておにぎ寿司ステーキロゼワイン




{9C52E5F1-90C0-4F35-944B-AD4239B8B3C2}



雨でも楽しく練習ラウンド。

{2EE82A73-8694-4A95-B3A4-43F40E101232}




スイング談義をずーーーーーっとミカドとして、どんだけゴルフ好きなんだよ!!!!

ってツッコミあってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{E5A30A6B-CA3D-4A6E-8983-5103E17D168D}



今年初めての賞金げっと!!!



うれしすぎるー。


できたことたくさん!できなかったこともたくさん!




{91BD7F32-D98C-468E-B55D-97850C2D3C22}




武雄とは本当に相性がいいなーと思います。

優勝が狙える位置で戦いたかったとは思いますが、武雄にたくさん助けられた3日間のラウンドでした。



{B42AED4F-C247-4A55-86E2-1B5D40279488}


ギャラリーもたくさん来てくださって、3日間になった3回目のトーナメントも大変盛り上がりました。


{A9C82D71-5344-4DCB-8561-066EFA8E846D}



熊本にいる友達も応援に来てくれましたデレデレちゅーウインク


3日間プレーできたこと、少し自信にしてまた次。です。

次は静ヒルズのステップアップツアーです合格