会いたい人に会う旅。


{F2E239AF-76C0-4A08-A67D-0EE8174C59DD}

父の仕事仲間で、私が小さい時からお世話になっている、父と同じ名前のおじちゃん。
私の大好きな「ごっくん馬路村」を御中元や御歳暮にダンボールで持ってきてくれて、優しくてカッコいいおじちゃん。
ご家族も、あったかく迎え入れてくださって、本当に実家に帰ってきたみたいでした。
ありがとうカナヘイきらきら

{AC9AE5EE-E23E-4D06-BF25-A96BA411ED62}


たぶん、私が産まれる前から両親がお世話になっているお茶とお花の先生と生徒さん達。
変わらない笑顔で、変わらない冗談で、ほっこりする火曜日。
久しぶりにお茶のお手前させていただきました。
炭の香りのする、シャンとするいい時間でした。

{651FAF09-BB06-49BB-91D5-846AD7BEBEB9}
ゴルフを始めてから、高校に入るまで、一緒に練習してくれたお兄ちゃん達。
一緒に車に乗せて送ってもらったり、ラウンドしてもらったり、ずいぶん生意気な私に優しく付き合ってもらいました。
年がとっても上に感じていたけど、今はあまり変わらない気がするのも、きっとお兄ちゃん達が優しいからですつながるうさぎ

{8CFBEA00-C2B9-4E80-8662-1753B2B1959A}


そして、いつも帰ったら泊めてくれる同級生。
私の行きたいところに付き合ってくれて、いつも変わらず居てくれて、たくさん笑いあえる大事な友達。
はやく旦那様見つけたいねカナヘイきらきら





食べたいものを食べる旅。

{7CBBF4F0-3B20-4D47-819A-4F32F31F3C33}


三木中学校前のスーパーふくいちの 「タコ判」

{270996A8-F55F-4E28-B09C-1193EDF34623}


chafuのベジシフォンモーニング

{B10F158D-01B7-44CA-AA1B-C66840360750}


chafuのフレンチトーストてへぺろうさぎ


写真を撮るのを忘れて食べたものたくさん。。笑



そして今回の規制中、トヨタカローラ香川さんがアクアを貸してくださいました車キラキラ

小回りがきくし、運転しやすいし、燃費もいいし、香川の道にはちょうどよくて、快適でしたつながるピスケつながる花1つながる花2


みなさんの優しさに感謝カナヘイハート