高校のゴルフ部の集まりがありましたてへぺろうさぎ


オフの間しか集まれないので、とっても貴重な時間!!


朝からうどん屋さんで朝ごはん!!カナヘイびっくり

{9B77C24D-8F22-4462-8FD3-B8672FD26176}


ゴルフ部の人とのゴルフは、とっても楽しいカナヘイ花

{2E8DFB70-D584-4006-BBE7-CDA149988D69}

{591EF6BA-FA95-45CE-8824-438389162B5E}


3人とも先輩と一緒の組み合わせで回らせてもらったのですが、すごいレアな組み合わせでした。笑


現役の時には無かった組み合わせだったなてへぺろうさぎ



{40CEA334-3D42-4DD8-83DC-6F5B59547A1A}

{11255B3F-5396-445E-8D96-CF311A331882}

{C21ED449-1DEA-40E3-9DE2-8508BF510C3D}

{5285279D-C61D-46DF-8AB0-30DA856ECC8A}


夜は先生達も一緒につながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{B3200C06-BC24-4A04-8552-3D2AD8B3B5D9}

{AAC2F9F1-4F6E-478B-9AA4-EEC2ECF17749}




卒業して15年近くなりますが、こうやって呼んでいただけて、先生方にもお会いできて、現役の子達も頑張ってて、とても励みになりますカナヘイきらきら

私も頑張らなくては!