うどん県のステップで、久しぶりに四国へ‼︎‼︎

{F4618CB0-E27D-419B-A090-AD5A901A174A}


明石大橋を渡ってテンション上がりました‼︎

{FD941D7D-B1CD-4E56-9BCA-2E933DC1AA5C}


私のパワースポットの海。
大好きな場所。


{244F5C36-B116-46C2-9BE5-FDBEF54524CF}


地元の友達と最近高松にできたらしいハワイアンカフェへ。
毎晩地元の友達に会えて本当にリラックスできました。

{D1DF4137-E5EE-47D1-98BE-D98DD46EA834}


合間に、うどんも食べれたし。

{E5D61F0D-CB82-498F-AF48-CACA5C9AF3FC}


友達の働くカフェにも行けたし。


短くて慌ただしかったですが、友達にたくさん会えて癒されました。

{B6CC2256-DF3A-4D54-B7BD-619C3650B302}


前夜祭の時に、大山亜由美ちゃんとデレデレ

{2E83E150-F2C1-47F2-AF89-93F7986891AE}



久保姉妹に挟んでもらって、3つ子っぽくニヒヒニヒヒニヒヒ

{B068AC0C-C4A4-4037-B708-33AAD7BCE73D}


プロアマに、小塚崇彦さんがいらっしゃってて写真撮っていただきました。
とっても小柄で、この身体で世界と戦ってたのかと驚きました。

とても紳士で柔らかい空気をお持ちで、素敵な方でした。

ゴルフをお好きな様で、嬉しいですウインク

にしても、顔がちっちゃい‼︎ポーンポーンポーンゲッソリ


{4D07DBBE-14FD-4D0C-B7D9-F632D58A019B}


藤井千夏ちゃん以外は香川西高校出身‼︎
今回のステップには香川西高校のアマチュアも数名出させていただいていて、香川県でトーナメントを行ってくださるスポンサーには感謝でいっぱいです。
県民に愛されるトーナメントになって、ぜひ長く続けていただきたいです。


プロアマでも、香川の方たちとまわらせていただいて、穏やかで楽しませていただきました。

香川の空気はやはり私には特別で、リラックスしてプレーできました。

{B82CC284-AD0F-41BF-9BB7-55B3D41F0DE2}


今年2回目のトップ10に入れて、とても嬉しいですウインク

もっと上を目指してまた頑張ります。

香川の皆さん、ありがとうございましたショボーンドキドキ


あ、のんちゃんも応援来てくれてありがとうちゅー



{FC2F5F8E-749C-4F31-9565-1151DC44206D}

最後に、大好きなホットサンドのお店に行きましたが、まだまだ食べたかったものがたくさんあったのでオフにゆっくり帰ってきたいと思います酔っ払い