こんばんわー

最近の私は、關トレーナーにがっつりトレーニングメニューを組んでもらって自分を追い込みまくってます。笑

この時期じゃないとできないトレーニング。

冬はあんまり得意じゃないんですけどね。

すぐお家でぬくぬくしたくなるんですけどね。

でも、やらないと。


いやでも、やらないと。笑


そんな私に根気強く付き合ってくれる關トレーナーは、本当に優しいです。

いや、優しさを見せないという優しさです。笑


ひとつも甘くしてくれません。


だけど、他のプロたちも今の時期は歯を食いしばってやってるはずなので頑張らないと。


日本列島を襲った大寒波は、横浜カントリーにもやってきて

雪かきの時期がやってきました。


{4D6B4B8A-F0A9-45B4-92E9-D8B692F5BBFF:01}


日陰が溶けないんですよねー。

太陽ってすごいですよねー。

あと1回ぐらいは雪でクローズになりますかねー。






{58735686-EA28-4C82-B7BA-E3C239B58FEA:01}


寒くて練習したくなーい!

と、なるところを踏みとどまらせてくれるラウンド仲間達です。


凍結防止のシートもかかってるし、ラウンドとしては全然楽しくないんですが、みんなといるとそれも気にならないぐらい楽しいラウンドになります。


あと1ヶ月‼︎


寒さと、自分と向き合って、しっかり準備しまーす!