いぇーい‼︎







私達の大好きな真夕が優勝しました
復活というか、新生というか、強さを感じさせる優勝で、この一勝ではまだまだ終わらないぞと感じさせる見事な優勝でした
本当によかった。
最終日は、79期がLINEで中継してくれてドキドキわくわくしながら待ってました
みんなが嬉しい優勝。そんな選手、素敵すぎます
私はアフターCATのプロアマと前夜祭があったので、優勝直後の真夕に会えました
同期のみんなも大喜びの優勝でした
今年はレギュラーツアーもステップアップツアーも、新人や若手よりも中堅、ベテランの活躍が目立つように思います。
ファンの皆さんはもっと若手のピチピチした選手が活躍したほうが喜ばれるのかもしれませんが、私の立場からするとベテランや中堅の活躍は本当に嬉しく励みになります。
よし、私も!諦めちゃいけない!って。
ゴルフは運動量や瞬発力だけのスポーツでは無いので、年齢が武器になることもあるはずです。
今の自分を受け止めて、今の自分のゴルフができれば結果はついてくる。
ブレずにやりとげること。
そう感じさせてもらえます。
私もここから10月の頭まで試合が立て続けにあるので、ひとつひとつ噛み締めながらやり切れたらいいなと思っています。
まずは合銀DUOステップ
