日本に帰ってきましたよー!


東京ではなく関空に降り立ち、今週はABCゴルフクラブでステップアップツアーです。


さて、台湾の試合最終日ですが


12位でした。


スコアは3日間で一番悪かった。。。


下手くそだなぁ。



photo:01




最終日のウエアは名付けて夕張メロンコーデです。

上下Paradiso。



photo:02





安定のユーキャンワッペン。


photo:03




これは、日本人選手、北川ゆうきくん。


まだまだ若い彼ですが、初めての台湾ツアーにたくさん刺激を受けた様子でした。


うんうん。


これからもっと海外にも挑戦してもらいたいなぁ。



そして、その北川くんの所属コースのスタッフさんが応援に来ていて


私の2日目のティショット撮ってくれました!!



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07






んー。ティショットがいくら良くても、このホールはボギーでした。笑



今回もたくさん勉強できた試合でした。

重い腰をあげて行ってよかった。

ありがとう。台湾。




帰りは台湾で初めて新幹線にのりましたー。


photo:08





photo:09





photo:10






韓国の選手と一緒でした音譜



国籍を越えたガールズトークで盛り上がりました叫び合格




つづく。

iPhoneからの投稿