知り合いの方にご招待いただいて

アイスショーを観に行ってきましたラブラブ!音譜音譜音譜ラブラブ!


photo:01




アリーナの1列目‼︎‼︎‼︎‼︎


出演者は

高橋大輔さん、羽生結弦さん、町田樹さん、織田信成さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、今井遥さん、ステファン・ランビエルさん、フィリップ・キャンデロロさん、ジョニー・ウィアさん、ハビエル・フェルナンデスさん、そして、ペアのタチアナ・ボロソジャルさん、マキシム・トランコフさん。アイスダンスのナタリー・ペシャラさん、ファビアン・ブルザさん。
そしてアクロバットペアのウラジミール・ベセディンさんとオレクシイ・ポーリシュクさん。
ブレイクダンスのゲブ・マニキャンさん、セルゲイ・ヤキメンコさん。

そしてそして、スペシャルゲストアーティストは郷ひろみさんでしたラブラブ!


本当に豪華なキャスティングで息つく暇の無いアイスショー。

ゴルフの試合会場とは違い、女性の観客ばかりで黄色い声援が飛んでいました得意げ恋の矢


アイススケートは初めて観に行った私。
外国の出演者の知識は全くなかった私でも充分楽しませてもらいましたブーケ1


私が1番印象に残ったのは、フィリップ・キャンデロロさんの演技。
現役を離れて15年程経っても色あせない、素敵な演技でした。

技術的な事は全く分からない私ですが、スケーターそれぞれの色というか、特徴が出ていてとても魅力的でした。


織田信成さんの演技が、とってもしなやかで綺麗で驚きました。

なんて言うか、ほっとするっていうか、心あったまるような演技に感じました。



そしてそして、それに負けないパフォーマンスを見せてくださったのが

HIROMI GO!!!!!!!!!!!!!


全く御三家世代ではない私ですが、ノリノリでした音譜べーっだ!

さすがHIROMI GO!!!!!!!!





是非皆さんにも1度行っていただきたいです星


今回の2日間のチケットが30分で完売したぐらい、大人気の様でチケットを取るのは大変そうですが充分価値のあるショーだと思います
ベル







photo:02



iPhoneからの投稿