先週のトーナメントで、いつもお世話になってるブリヂストンの方々とお会いできたのですが、


中でも会えて嬉しかったのがこの方。


photo:01



お仕事ではなくプライベートでお会いしたのが最初で、その後お仕事でご一緒させていただいたので

なんだか身近に感じるスタッフさんです音譜

それから、大好きな同期の


photo:02




まゆちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


地元の試合だから、ギャラリーも多かったし気合も入ってましたパンチ!


photo:03




この写真もかなり気合い入ってるけど。笑



それから、土曜日のラウンドが終わってからジュニアへのレッスンイベントがあって


数名のプロでレッスンさせていただきましたニコニコ


photo:04




なぜかMC担当で呼ばれてた吉田弓美子ちゃん。笑


予選落ちの傷を抱えながらも彼女もがんばってましたショック!


それから、夜ご飯を一緒に食べた


櫻井ゆきちゃんラブラブ!


photo:05





みんなに会って刺激をもらえたので、また頑張らなくてはチョキ





iPhoneからの投稿