年末のプロアマで、久保姉妹に会いましたラブラブ

photo:01



けいちゃんは、私に会うなり

『おめでとうございます!!』


って言ってくれて、

本当に嬉しかったです。


『残念だったね、惜しかったね。』

と声をかけてもらうことが多かったので。

世間的な評価としては、まだまだでしょうけど

私にとっては、とても嬉しい順位。

その意味をよく分かっている同業者に言ってもらえて、あったかくなりました。

ありがとけいちゃんラブラブ

photo:02




まなみにワザと隠れてイチャモンつけるのは、のんちゃんの方ですにひひ


photo:03





まなみにも、今年はとってもお世話になりました。

後輩だけど、社会人としての礼儀はまなみに教わってばかりです。


さすが日大ゴルフ部です。

今年は初優勝もしたし、ゴルフのレベルは確実に上がっている彼女にいい刺激をたくさんもらっていますアップ


今年もありがとうございました、まなみちゃん恋の矢

来年もよろしくねラブラブ


iPhoneからの投稿