先日、大学の後輩の結婚式に行ってきました。

八芳園という有名な結婚式場。

有名というだけあって、素敵なお庭や建物でした。

初めて新郎側の友人として結婚式にお呼ばれしましたが、新婦側の時と違ってあまりワクワクしないものですね。笑

新婦側だと、どんなドレスを着るのかな?とか、いろんな想いがあって感慨深くなったりしますけど、新郎側はあまりそれがなくて。笑


でも、新郎の挨拶の時には成長した後輩の姿に立派だなーと感心しました。


そして、1番感動したのはご両家のご両親の立っている姿。
30年近く連れ添われた2組のご夫婦は、その姿だけであったかさが伝わってきて素敵でした。
自分達も同じように結婚式をあげて、子供の結婚式を迎える。そしてこれからも連れ添っていかれるご夫婦。
とても素敵だなー。



という、普通の感動ポイントとはズレた視点の私は一緒に参加したゴルフ部の仲間と宴を楽しみましたよ。

久しぶりに会った後輩もいて、相変わらずのノリに安心して笑いまくってました。



photo:02




Gacktきどりの(笑)彼はプロのフリースタイルフットボーラーとして活躍しているYuheiです。彼もゴルフ部だったんですよ。


そんな彼がスーツの下にしたためていたのが、この靴下。

photo:04



久しぶりにゴルフに行くと、トレーニングで体幹が鍛えられて現役の時より飛んでました。笑


photo:03



彼女はゴルフ部で1番仲が良かった後輩。彼女がいたから私は4年間ゴルフ部に居られました。
本当に感謝してる後輩です。

後輩だけど、尊敬してる2人。

photo:05



とても楽しい時間でしたドキドキ

photo:06



iPhoneからの投稿