photo:01




女子オープン予選の練習に、袖ヶ浦カントリーにラウンドに行きました。

だけど本番とグリーンが違ってて、2人には悪いことしちゃいました。。


それでも、優しい山口プロは
『新しいアイアン使いたかったから、ラウンドしたかったんだよー音譜
って言ってくれましたべーっだ!


まなみにも、二ヶ月ぶりに会いましたがスイングが力強くなってていい感じに仕上がってました得意げ

山口プロは、私がアマチュアの時テレビで見ていた選手です。
そんなプロと自分がラウンドしたり練習を一緒にさせてもらって、すごく不思議です。

やっぱりすごい上手い!!
当たり前ですけどね。笑
カッコいいです。

私も頑張るっ!!


iPhoneからの投稿