さて。めずらしく連日更新ですよと。

最終日のラウンドは、笑顔をテーマにラウンドしました。

カナディアンツアーでは基本セルフプレーで、帯同キャディを連れていない選手はバッグを担ぐか手引きカートでラウンドします。

私は初戦も2戦目も手引きカートでラウンドしたのですが

実は、今回の試合会場には人数分のカートが無くて急遽担いでラウンドしました。

手引きカートの数をあらかじめ確認していないところが、日本では考えられませんが。笑


試合で担いでラウンドしたの、きっと大学生ぶりです。

5年は余裕で経ってます。

恐ろしい。。笑


そんなハプンングも2日目は起きないように、今日はコースに着いて1番に手引きカートを取りにいきました。

そりゃもう、朝ご飯より先にね。

なので今日は手引きカートのありがたさを感じながら、ラウンド中に

「車輪を考えた人は、ほんっと天才だよ。」

なんて思いながら、歩いてました。


試合の方は、昨日の練習で見つけた課題を実践することができました。

そして何より、カナディアンツアーに来れていることにすごく感謝しながら気持ちよくプレーできました。

この3戦、知らない街に言葉も通じないでよくやってこれたと思います。

もちろん、私1人で全部できたわけではなくて

たくさんの人にお世話になってできたことです。

それから、旅先で出会った人達がみんな優しく親切にしてくれました。

この2ヶ月で、感じたこと考えたことがたくさんあります。

課題も答えも両方あります。

これだけ長い間、日本を離れたことはなかったので

日本の良さも、たくさん知れました。


この時間は、ゼッタイにこれからの自信にもなるし、糧にもなるはずです。

あれがあって良かったと言えるようにするのは、これからの私次第。


満足することなく、歩み続けます。



それから、このブログを通じて応援してくださっているみなさんにもお礼を伝えたいです。

こんな私を、見守ってくださるみなさんの気持ちが、本当に嬉しくて元気づけられました。

その気持ちに応えるためにも、私らしく歩み続けたいと思います。










とまぁ、この二ヶ月を振り返りながら1人打ち上げをしている私ですが。

今夜はよく頑張った自分へのご褒美にダイエットコークも2本目です。



でも、お家に着くまでが遠足ですから


ちゃんとカリフォルニアのお家に着くまで気を抜かずに帰りたいと思います。


車で国境を越えて、レンタカー返して、シカゴで乗り換えをして。


珍道中はまだ残っています。






横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG

カナディアンツアーの参加賞。
バスタオルと、帽子と、ボール。
この帽子がびっくりするぐらいかぶりやすいのです。

3試合なので3セットもらいました。笑


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG


3試合を終えた今日のラウンド後のアテスト時に置いてあるスポンサーカード。
スポンサーさんへの感謝のメッセージを書きます。
もちろん、選手の判断で書いたり書かなかったり。
私は、伝わるか分からない英語で思いの丈をぶつけさせていただきました。


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG


これは、全然関係ないですけど
前回のモントリオールの空港で買ったガム。
カナダの国旗と同じメープルの葉っぱがプリントされていました。笑


では、3本目のダイエットコークに手を出さないうちに、寝ます。