こんばんわー!

前回の予告通り、日本を飛び出してアメリカに入りました。


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG


写真が横ですが。

アメリカで時差バカをなおしてから、1人で乗り換えという不安を乗り越え


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG



着きましたは、バンクーバー!!!!



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG


なぜかというと、こちら↓↓↓




横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG


カナディアンツアーに出場するためです!!!!


日本に出られる試合がないなら、海外へ!

QTがダメだったからって一年棒にふるのはもったいない!!!

ってことで海を越えてやってきました。


初めてのことばかりで、不安だらけでしたけどなんとかラウンドを消化することができました。


27年生きてても、まだまだ経験してないことがたくさんあるんですね。


でも、どこにいてもプロゴルファーとしてプレーできていることが本当に幸せで楽しいと感じながらプレーしていました。

それに、バンクーバーの景色も気候も最高で、気持ちがすっきりします。


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG



こんな光景をみると、海外だなーって感じるし。笑


試合の結果はまずまずの手応えと、試合での課題がまた見つかってまだ成長できるなって実感してます。


今回の試合には日本人は、私と中崎典子ちゃんの2人だけで

彼女は試合後に表彰式そっちのけで、居残り練習へ。

そして、それを見守る友達のJennaさん。笑


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-__.JPG



Jennaの姿勢があまりにも良すぎて笑っちゃいました♫


まだまだアメリカ、カナダの旅は続くのです。


カナディアンツアーのサイトです。よろしければ応援してください。


カナディアンツアー