昨日は、横浜カントリーでグループの表彰式がありましたハート

だから、おめかしさんです。





表彰式では、勤続年数が30年・20年の表彰キラキラ

優秀社員表彰キラキラ

無事故表彰キラキラ

などなどありまして、表彰される社員の顔は少し照れくさく、晴れ晴れとしていて、見ているこちらも誇らしい気持ちになりました得意げ


来年、横浜カントリーでは日本女子オープンが開催されます。
社員全員の力で成功させること、そして私はプレーヤーとして力を発揮すること。
この誇らしい社員のみなさんとなら、成し遂げられると思いました。





その後は懇親会ラブラブ






昨年参加させていただいた時よりも、お話しできる人が増えてとても嬉しかったです。


なかなかコースに顔を出せていませんが、みんなあたたかく迎えてくれて、応援してくれて、ありがたいことだし、私は私の仕事を頑張ろうって思いましたスマイル


理解者が1人いるだけでも、とても心強い。

キャディさんはいつも元気でパワフルで、楽しくて、たっくさん笑って元気をもらいましたキャッ☆ハート♡


懇親会では、シュミレーションゴルフでドラコン対決!!


私もハイヒールを脱ぎ捨ててドライバー振り回しました。笑










右に写ってるのは、野仲茂プロ。
男子プロは300ヤードを越えるパワフルなスイングで、スーツのズボンがはちきれそうでした。笑

また来年の表彰式が今から楽しみですべーっだ!

Android携帯からの投稿