ただいまー!!
日本に帰ってきました☆
日本寒い!!
梅雨ってこんなんでしたっけ?

それと同時に、カリフォルニアの天候のよさが恋しくなりますね。

試合の方は、通過することはできませんでした。
残念。
でも、今回の経験はただの予選落ちではないと感じています。
今回、アメリカへ行くにあたりたくさんの人の協力があって行く事ができました。
本当に感謝しています。

長谷部誠さんの「心を整える」の中に
難しい状況や海外への挑戦から得るものの大事さが書かれていました。
それを読んで、「行きたい」とずっと思っていた気持ちを後押ししてもらいました。
本当に、その通りだったと思います。

1日に36ホールまわるっていう経験はプロになってからは初めてだったし
海外での試合は雰囲気も全く違う。
ゴルフ場の環境も、まわる相手も。
ラウンドしている間は苦しかったけど
36ホール終わってみると本当に清々しくて、楽しかった!!と思いました。
ラウンド中、感じたことがたくさんあったので
しっかりトレーナーさんと復習したいと思います。



今回の組み合わせは、私以外の2人とも日系というか日本語が話せる2人だったので
とっても助かりました。

Aomatsu Asaka ちゃんは18ホールで手首痛の為にやめてしまい
後半の18ホールはStephanie Konoちゃんと2人でラウンドしました。
彼女はキャディのシエン君と素晴らしいコンビで
とってもいいプレーをしていました。
シエンもお母さんが日本人の方らしく、日本語で話してくれました。
彼はJGTOにも挑戦するみたいですよ!!



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2011053118150000.jpg

Nice playing with youはあと

それからコメントにあったTRADER JOE'Sの100%PUREメイプルシロップを、吉岡さんがお土産に持たせてくさいました!


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2011060109050000.jpg


ちゃんと、Zipに入れて。。。

食べるのが楽しみですリラックマハート3

不安定な気候で体調を崩さないように
みなさんも気をつけてくださーい!!


ではおやすみなさい!!