こんばんわ☆

昨日は試合の会場へ練習ラウンドへ行ってきましたbigsmile

もちろん、藍ちゃんも一緒あぁぁ


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

そして、吉岡さんにもお付き合いしていただきましたハッピー


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

ちょっと混んでて、ツマリツマリでしたけどいろーんなお話をして楽しいラウンド&練習になりましたsei


前の前の組に、あきらかにデベソなのに堂々と打ってる人がいて笑っちゃいましたアンパンマン


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba



ハンパない。。。

明らか、ティーマークは視界に入ってるはず。。。

キャッ☆



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


あひる。

全然、人間にビビらない。





そして、今日の夕ご飯は待望の!!!!

にんじんしりしりーテンションあげて!!



食べてみたくて、作ってぇハートと藍ちゃんにお願いしたら

「ブリ大根つくって」


と言われました泣


一生懸命つくりましたよーいー


2人で料理すると、速いし楽しいニコちゃんはぁと(S)


そしてできあがったのがこちら!



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


ひゃっほーい01☆


そして、それを一生懸命撮影する宮里さんがこちらうさ


横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


ははははパンダ


ちょっと、量が多かったかなーと思いながらもぺろりとたいらげました。


おいしいご飯が食べられて、本当に幸せですハート


楽しくて、勉強になる練習ができているし

おいしいご飯を食べて

たくさん話をして

たくさん笑って

真剣にいろんなことを考えて

本当にいい時間を過ごさせてもらっていますす○い○



こんな時間を過ごせるのは、藍ちゃんをはじめたくさんの方が助けてくれているからだし

なにより、所属の横浜カントリーにはすごく理解をいただいて協力していただいていますniko

本当にありがたく、心強いことだと思っていますキラ2

だから、しっかり結果をだして応えたいと思いますびっくり!

アメリカにいる時間は刻一刻と少なくなっていますが

ここで吸収できることをぜーんぶ吸収して帰りたいと思いますお

日本には台風が近づいているようですが、みなさんケガをされないように

気をつけてくださいねはーと


それではおやすみなさいにゃはあと