みなさんコメントありがとございます。

私のブログでも、見てくれる方がいるんだなーと嬉しくなりました。

ではさっそく


このみちゃんさん☆
いつもブログにコメントありがとうございます。
えっと、残念ながら香川に帰る予定はございません。
両親も関東に引っ越したので
香川に帰るのは、地元の友達の結婚式ぐらいでしょうか。
あとはエリエールに出場できるときですね。
あ、岡山のステップの時にもしかしたら帰れるかもです。
うどん食べたくなってきました。


おーべんさん☆
千葉に練習行ってますよー。
ってか千葉に住んでますよー。

ニックさん☆
アイアンですかー。
いろんな原因があるでしょうし、実際見てみないと分かりませんが
アイアンだけがうまくいかないのであれば、シャフトかクラブを見直してみたらどうでしょう。
あと、ナイスショットが出たとき どんなフィーリングだったか、どんな身体の動きだったか
どこに力が入っていたか、見逃さないことがとっても大事だと私は思います。
ミスショットの感覚はできるだけ忘れて、いいショットが出たときの感覚が重要だと思います。
enjoy!!

レオさん☆
プロアマや、イベントに呼んでいただくことは可能だと思います。
でも打ち上げやお食事会というのは、私は実際すごく苦手です。。。
すいません。。。。


ボールマークはチョコさん☆
練習は、人それぞれですので他の選手のことは分かりません。
私は、午前中にトレーニングをして午後からゴルフ場へ練習に行くことが多いです。
それ以外に週1、2程度パーソナルトレーナーさんとトレーニングしてもらっています。
食事はできるだけ自炊してますよ。
でも家をあけることが多いので、食材が余ります。。。
今年も軽井沢の試合に出場できると嬉しいですねー。

mito黄門さん☆
この写真は、鈴鹿サーキットへ行った時の写真です。
お昼寝ではなくて、観戦に行きました。
いい天気だったんです♫

TOさん☆
なるほど!!
横浜カントリーの紹介いいですね。
準備したいと思います。
ちなみに東のINコースが好きです。

千葉のおじさんさん☆
好きな食べ物   魚です! 特に瀬戸内海の魚は最高!!
好きな動物    もう絶対に犬!! シーズーを飼ってました。間違いなくかわいい。
好きな芸能人   長谷川潤さんが好きです!!あと先日、佐藤浩市さんとゴルフさせていただいてすっっっっっっごく素敵な方でしたー。
女子プロの内緒話  内緒話は内緒なので、言えませんね。ただ、よく「女子プロって本当は仲悪いんでしょ?」と言われますがみんな仲良しです。先輩も本当に優しいです。嘘みたいな本当の話です。
いつもの練習方法  その時によってとりくむテーマが違いますが、自分のバランスを整えることと距離感の練習をします。片足で打ったり、違うクラブで同じ距離を打ったり。
おしゃれの話   これはー、なんでしょう?ポールスミスとmousyが好きです。って、こんなことでしょうか?


なんくるないささん☆
ストレス解消には身体を動かすことが一番だとは思いますが、ストレスの原因を解決しないことには本当の解消にはならないですよね。
ゴルフのストレスはゴルフで解消するのが一番。
でもなかなか、思うようにはならない時は 立ち向かえるエネルギーのもとを作ることが大事だと思っています。
よし、また頑張ろうって思えるエネルギー。
友達に会って元気をもらうとか、欲しい物を買ってみるとか、行きたい場所に行ってみるとか。
私は、両親に会って元気をもらっています。


ミセスロイドさん☆
今日は、フレンチトーストとヨーグルトを食べました。
フレンチトースト好きなんです。
行きつけのお店はー、香川のchafuっていうカフェが大好きです。
あそこには妖精がいるので。(仮の姿は私の地元の友達ですが。)
今付き合っている人はいません。
もう27歳になりますけどね。友達に恵まれて、寂しくありませんっよ。
藍ちゃんよりもかわいいってありがとうございます。
でも、藍ちゃんは実物が相当かわいいんですよ。
最近さらにかわいくなったと、私は思っています。
女性としてもいつも刺激をもらってるので、私が可愛く見えたら彼女のおかげだと思います。


と、
ざざーっと応えさせていただきました!!

みなさん、コメントしてくださってありがとうございます☆