横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2010080915140002.jpg


もう9割書いていたブログ記事が消えました。。。泣



今日はアイランドゴルフリゾート那須で


ブリヂストンのジュニアフェスタのお手伝いに行ってきました!!

私はアプローチレッスン担当リラックマ


みんな素直でかわいくって

私、にやけっぱなしでしたきゃー


みんなが、ながーくながーくゴルフを楽しんでくれるといいなーニコちゃん


そして、今回ご一緒させていただいたのは


金子柱憲プロきらきらと小田龍一プロきらきら



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-2010080915540000.jpg


ジャンボ軍団でマスターズにも出場した金子プロ。

金子プロは来年50歳でシニアデビューなんですって!!

とても見えない!!!!!!


そしてメジャーチャンプの小田プロ。

小田プロは、我らが専修大学の先輩です音符

普段、男子のトッププロとお仕事をさせていただくことは少ないので


貴重なお話がたくさん聞けましたしゃきーん


こんな機会を与えていただいてブリヂストンさんには感謝ですハート



そして終わってそのまま軽井沢へ移動溜め息


明日は練習ラウンドですむー


金子さんに、2日連続で食事をご一緒させていただいて


すっごく興味深い話がたくさん聞けたので

明日から実践してみようと思いますマリオ


はやく寝なくちゃいー