こんにちわー☆

日本はおはようですかね。

今日もアリゾナはいい天気で陽射しじりじりしてます。


私が今回お世話になっているvision54のアカデミーでは

いろんな練習ができます星


今までしたことない練習方法がたくさんあって

練習してて飽きることがありません合格


ゴルフってこんなに楽しかったんだと改めて発見することがたくさんあります音譜



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba



100yard以内をこんなに自由に練習できる環境は
アメリカツアーをまわっていてもなかなか無いそうですヒヨコ


今日は私たちの練習の横で9歳と11歳の姉妹が

レッスンを受けていました女の子女の子


レッスンといっても日本とは違って

両親がずっとついてるわけではなくて

ゴルフのレッスンなのに


とっても楽しそうでしたドキドキ



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


一見、ゴルフとなんの関係があるのはてなマークと思うようなことですけど

子供達はとっても楽しそうラブラブ


awesomeキャハハおんぷとたくさん言われて子供達も教えてる先生も


にこにこ笑顔が耐えませんLOVE



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


次はOBのルールの勉強あひる

グリーンに小麦粉でコースを描きますニコちゃん

その手作りショートコースを私たちも参加してラウンドしましたマリオ


フェアウエーの真ん中にOBがあるホールとか


OBの上を越えていかないといけないホールとか


発想が自由すぎて、すっごい難しいの悔し泣き笑


2人ともすっごいかわいくて

小麦粉をペロっとなめちゃって

「クッキーよりおいしいよむーWハート

なんて言って投げKISS


最後には

「nice playing with youケアベア ピンク」って言ってくれて藍ちゃんと癒されましたらぶ②


そして午後からは2人でラウンド!!


一緒にまわるのはひさしぶりだったけど

すっごいすっごい楽しかったです音符


なんか久しぶりにゴルフが楽しいって気持ちにさせてもらった気がします(´∀`o)



横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


英語もたくさん教えてもらって本当に充実した合宿ですきゃー



トルークマクトラブラブ



(トルークマクトはアバターの映画に出てくる伝説の鳥使いです☆いつみんなに突っ込んでもらえるか楽しみにしてたらやっぱりのんちゃんは気づいてくれて嬉しいです。

この合宿中意味も無くみんなの中で流行ってる言葉なの。笑)