07528さんが映画の感想をってコメント書いてましたから感想書きたいと思いますクローバー


まずー

プラダを着た悪魔



女性の憧れと、女性の抱える問題が描かれてました。
分かるぅ。。。


って何度思ったかニコニコ


そしてアン・ハサウェイめっちゃかわいぃラブラブ!ラブラブ

かわいぃ洋服がいっぱいで、ウキウキしちゃいましたアップアップアップ


次は

僕の初恋を君に捧ぐ



ですけど、恋人が死んでしまう内容は分かっていたのでセカチューみたいな感じかなぁと思って観てました。



しかし、もっと深い内容でした。


臓器提供の問題


提供する側と、提供される側。


その家族。



大学の入試の時に、臓器提供について論文を書いたのを思い出して、


その時に赤えんぴつを貸してくれたチームメイトを思い出しました。笑



ただの恋愛映画ではなかったです。




最後に



私の中のあなた


これはー、内容は言いませんけど



泣きました。


いや、泣くっしょ。


切ないけどあったかい映画でした。


なんかキャメロン・ディアスのいつものイメージとは違う演技で、意外でした。


07528さんニコニコ

とにかく観てラブラブ






今日は、群馬に勉強に行ってきます車DASH!


みなさんよい1日をクローバー