今年のキャディバックです☆
今年は緑色。
ピンクが多いかもしれませんが、私は緑にしました!!
なかなか気に入っています。
今年のFIDRAの春夏ウェアも、ライムグリーンがあるのでピッタリです☆
今日は、高松ゴールドカントリーで、キャディ研修のお手伝いをしてきました。
5月に、ステップアップが開催されるのでスタッフの方達が一生懸命準備をしてくださっています。
キャディさん達も、プロの試合でどう動けばいいのか熱心に勉強されています。
管理の方達も、天気と芝生とにらめっこです。
みなさんの熱意を見ていると、今まで出場してきたどの大会でも同じようにみなさんが準備してくださっていたのかと思うと、本当にありがたいなと思います。
それに応えられる選手になりたいです。
話は変わって
昨日のコメントにサングラスをしてみては?と言っていただきましたが、
私、夏はサングラスをすることが多いです☆
白人のように、明るさに弱いわけではないのですが目の疲れ方が全然違います。
最近は、大きなファッショングラスが流行っていて夜でもサングラスをかけている方がいますよね。
笑ってしまうのは私だけでしょうか?( ´艸`)
サングラスをしてると、カリー・ウェブ先生に似ているといわれます。
Σ(・ω・ノ)ノ!