契約しているブリヂストンさんに、クラブテストをしていただきました。

今まで使っていたクラブのデータをとって、新しいクラブでもデータをとって比較しました。

用意していただいたドライバーが最高で、これは今年の武器になる予感です。
私たち選手の求めているクラブを形にすることは、担当の方は大変苦労されていると思います。
特に私はクラブの知識もほとんど無く、バランスや重量など数字にして求めているクラブを表現することができません。私が感覚を表現したものを形にできるのはすごい才能だと思いますし、その才能に本当に助けていただいています。

今回も最高のサポートをしていただいて準備は万端ですねっ!!


テストセンターには、ボール担当の方も来ていただいてボールの打ち比べもさせていただきました。同じ場所から同じ条件でボールを打って、きちんとした数字をだして比べられる機会はあまりないので、いぃ経験をさせていただいたし、私も納得してボールを決めることができました。


テストセンターには、本多弥麗ちゃんも来てましたよドキドキニコニコ
横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-200902051348000.jpg





そして今日はトレーニングに行きました!!

今日は、アマチュアの伊藤勇気くんの時間にいれてもらいました。彼もオフシーズンなので、だいぶ追い込んでトレーニングしています。

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-200902061237000.jpg


私はトレーナーさんにスイングについて新しい提案をいただきました。ちゃんと噛み砕いて消化はできていませんが、地元に帰って新しいクラブで少しずつ調整してみたいと思います。


今、自分のスイングの感触がいぃのであまりスイングは変えたくないのですが、自分の幅を広げるための提案だからと説明していただきました。球を打ってみないと分からないけど、いぃ方向に繋がるといいなと思っています。




そして、夜は友達とご飯に行く予定ですっキラキラ
ガールズトークに花が咲くこと間違いなしですニコニコ音符



みなさんも、よい週末をっニコニコアップ