横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba-200902042111000.jpg
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
このブログが一方通行でないことが感じられて嬉しいです。

昨日から、東京に来ています。

移動時には、本を読んだりDSをしたりしますが今回はこの本を読みながら来ました。

とってもオシャレで、私の尊敬する方にすすめていただいたのですが、本当に面白かったです。一気に読んでしまいました。

初めてのミステリー本でしたが、とても読みやすかったです。少年犯罪が問題視される中、少年達の気持ちと、それに携わる大人達の考えがリアルに描かれている作品でした。みなさんにも是非おすすめします。


しかし、今回の滞在でゆっくり読むつもりだったのに、スラスラと読破してしまったので移動中は寝ることにします。


大学に入ってから、友達の影響で本を読むようになりました。
私のよく読む作家さんは、江國香織さんです。
特に「神様のボート」は、たくさん読んでいてボロボロになったので2冊目を購入しました。「ぼくの小鳥ちゃん」も好きです。本を読んで感性を豊かにすることは、ゴルフにも通ずると思っているので大切にしています。


以前、宮里優ティーチングプロに
「ともちゃん、たくさん恋愛をして、たくさん失恋をしなさい。」
と言われたことがあります。
ゴルフは本当に奥深いスポーツです。心と体のバランスが現れやすいスポーツです。だからこそ、ゴルフ以外のことが大事なんだと教えていただきました。

人として、大人として、女性として、そしてプロゴルファーとしてまだまだ成長途中ですね。