クリスマスは | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

もうクリスマスも終わってしまって、あちこちでお正月商戦始まってますが🎍


クリスマスイブは母とリルで1つ星フレンチと美味しいワイン飲み放題の素敵なランチパーティーに招待頂き今年も参加させて頂くことが出来ました🥂
ワイン一杯がちょっとしたランチが頂ける程の値段がするリル😹
それが飲み放題のパーティーなので凄い勢いで予約が埋まるのですが、今年も行けて、嬉しさで飲み過ぎてふらふらでした😽
以前ワインを飲み過ぎて名城線を1時間以上もぐるぐるしたことのある私🍷
忘年会シーズン、飲み過ぎには気をつけてくださいね😹


ランチはクリスマスカラー🎄
アルザス本店のマークシェフのお父様がロシア皇帝の料理人だったそうで、それに因んでか冷製ボルシチの前菜🍴


五感が研ぎ澄まされ発見のある美味しいお料理をいつも提供してくださる中廣シェフ、ありがとうございます😊


素敵なクリスマスイブになりました🎄🎅✨