Space lity | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

nadi yogastudio でのレッスン前に、ヨガ仲間のゆかちゃんオーナー、ゆりこちゃんマネージャーの、Space Lityオープニングレセプションへ、と言いたいのですが、15:15からのレッスンの時間に間に合わないので、お祝いを伝えに顔だけ出させて頂きました照れ



原駅近くの、ターンテーブルとかもあってハイセンスなスタジオピンク音符



ゆかちゃんの顔ヨガや、ゆりこちゃんの顔ツボ足ツボ、よしみちゃんのピラティス受けられますので是非音符



経絡は顔にも通っていて、顔の経絡を刺激することによって小顔にする小顔矯正のメソッドも勉強した、という話をしてたら、経絡ヨガのWSとかやってよ、と言って貰えたので、その機会もあれば楽しみにしていますねルンルン


その後は、nadi yogastudio でレッスンでしたが、北海道のお土産と、サマソニからの東京土産頂きました🙏

今日のレッスン来れた人は、本当にラッキーだったと思いますよイエローハーツ



どちらも美味しく頂きましたお願い

サマソニに出られないからと、小籔さんが企画した、自分の好きなアーティストと芸人だけ呼ぶコヤソニには、友人に誘われて毎年行ってましたが、野性爆弾のくーちゃんもロッシーも演奏のクオリティーが高くてびっくり音符歌詞は今のネタと変わらずアセアセ



nadi yogastudio では今ライン登録すると美容に良いお水が貰えるキャンペーンやってますピンク音符



10/6には14時から経絡ヨガのWS秋冬バージョン行いますが、季節の変わり目は自律神経のバランスが崩れやすいので、そちらも是非参加してくださいねお願い