高山でりんご狩り | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

毎年恒例の高山でのりんご狩りりんご

{1CE05F10-CF1D-4F77-893F-EA980E2D3ECE}

当日の朝までみぞれの様な小雨が降っていましたが、昼になるとりんご狩り日和にりんご

{1B574EC9-29E7-46D2-AAF4-5049B3893068}

これは収穫した後なのですが、りんご狩りの時は、軍手と腰に籠を付けて完全に臨戦体制で臨みます!
足元もブーツに見えますが、長靴ですスニーカー

今年もたくさんりんごが穫れたので、しばらくは毎日りんごですりんご

{8601C52D-53BB-4F03-A858-8E85FF9B7ECB}

そして高山に行くと必ず行きたくなるTRAIN BLEUグリーンハート
去年の今頃はお店に入るのに1時間半かかりましたがアセアセ
今年は寒かったからか30分で入れました!

{4E0BAFCC-23AC-4A00-ADB0-45656A1040EB}

和栗のデニッシュは早々に食べてしまったので写真撮れませんでしたがチュー
ポワールのデニッシュ、りんごと胡桃のデニッシュ、どちらもスイーツ⁉︎と思わされるくらいの美味しさでしたチュー

旦那さんの実家の近くなので、みんな近くを通りがかる度に、ともちゃんいないかな〜、というらしく、もうネタになってるみたいですアセアセ
それでも季節毎にフルーツが変わるデニッシュを食べたくて行ってしまうかもですねー

美味しいりんごやパンの他にも、飛騨牛や高山ラーメンも堪能して増量気味アセアセ
お休み頂きのんびりさせて頂いたので、休み明け、ヨガまた頑張ります!