三越ヨガ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

日曜日の三越ヨガ、台風の影響でお一人キャンセルもありましたが、皆さん来て頂けました爆笑

{FA847C7F-1691-460D-81AD-67ED32E3E9F2}

ラクシュミ後輩のみゆきさんが来てくれてびっくりびっくり
久々の再会で、とても嬉しかったですラブ

{895A0C39-3054-45D3-9DF0-AF90EA780E99}

三越ヨガ、スタジオみたい!とか少人数制で贅沢、とか本当に好評ですキラキラ
私のヨガ受けてくださり、感動して下さったお客様も!
こちらこそありがとうございますえーん
今回のヨガウェアもリアルストーンのですが、残暑の暑さでもレギンスが薄手なので快適ですキラキラ
最近のヨギーニは皆レギンスですね〜
三越ヨガの後の七色ヨガでロイさんが、最近はみんなそれ履いてるけど先生達は良いけど私は無理だわ〜、と言ってらっしゃいましたが、これはタンクトップが長めなので、レギンスに抵抗ある方にもオススメの着方ですよニコニコ

七色は24日はお休み頂きますのでよろしくお願いします!
七色終わった時点で台風は全然で、台風何処に行ったんでしょうね?とお客さんとも話してましたが、20時くらいからは凄かったですね滝汗
無事帰れて本当に良かったですえーん

{9E3AA93A-FECA-4A63-B92D-05A84815FCA0}

三越ヨガ、10月はもう予約がいっぱいで、11月は、10日が10/10から、19日が10/19から予約を受け付けますので、三越フィットネス売場までよろしくお願いします照れ

三越フィットネス売場
0522523727

27日からは三越催事場で、私が着てるリアルストーンも含めたフィットネスウェアのセールがあるそうなので、是非そちらにもグリーンハート