最近のスイーツとお知らせ色々 | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

先日、旦那さんも私も休みだったので、西区のラトリエ・ド・ミッシェル・ブランへカナヘイハート

{A4E103D7-F62E-4209-9CAA-6948E1019195}

改装され、サロンも併設されたお店はたくさんの女性で賑わっていましたよピンクマカロン

{BEFBF280-3DCE-42DE-9123-96BB15AD7C97}

半分ずつ食べましたが、旦那さんが、今まで食べたことのないケーキの味がする!と昔の人のようなコメントをしていましたねー  
ショコラもありましたが、美味しいんだろうな〜と思いつつお値段に怯む庶民な私滝汗  
近場なので、ケーキはまた買いに行こうと思いますよピンクマカロン  

{2419BAC6-A7D7-4D69-8822-CF2380507D9A}

そして、今日の一宮中日文化センターヨガ帰りの実家への手土産は大口屋の三喜羅お茶
横には、実家にあった金蝶饅頭カナヘイうさぎ  
饅頭が重なってしまいましたてへぺろうさぎ 
どちらも慣れ親しんだ味の大好きなお饅頭ですカナヘイハート

一宮中日ヨガは、3/21と4/4に体験がありますので是非カナヘイきらきら
13:30〜です! 

後、七色ですが、3/5、19は代行になります大泣きうさぎ
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますつながるうさぎ