美人ヨガとカレー | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日は桜雪先生監修で、同期の由里子ちゃんが講師をする美人ヨガに行って来ましたよ音符
友達がDVDのモデルをしてたりしたので気になってたのですが、ヨガ友のあいちゃんが誘ってくれて、初めての美人ヨガ体験乙女のトキメキ

{52628095-C462-4201-A28C-A2CF5472681E}

桜雪先生の顔が見切れていますがアセアセ
陰陽五行に基づいた顔の見方などを教えて頂き、更に由里子ちゃんの指導で身体を解した後に、ツボを刺激しながら顔の血流を良くしていきます。
太陽礼拝の時とか、私が普通のロンTタイプのワンピースだったので心配されましたが、ちゃんと下にヨガウェア穿いてたので大丈夫でしたデレデレ
スカートでヨガする勇気はまだありません滝汗

たるみなんかは、不自然な顔の緊張から来るみたいで、そのコリを解すのが大事みたいですねクローバー
今流行ってる美容鍼も同じ理屈かと思われます。

私もマザーズループで経絡や経絡を整えることにより小顔にする経絡小顔矯正を学びましたが、氣流し経絡ヨガ、顔の経絡も刺激していくようにすると良いかもな〜と思ったりしました。
顔ヨガとかも入れると更に効果倍増しそう乙女のトキメキ

{4D138D84-9B16-491F-9FE6-A8D72DE19423}

美人ヨガの後は、あいちゃんが教えてくれた池下のシャンティーで、近況を話しつつのカレーランチチュー

{0ACCF85A-54AA-4B7B-9873-99BE1222A07C}

豆カレー、美味しかったですラブ
ナンもちもちチュー

あいちゃんが誘ってくれたので、なかなか面白い、勉強になる一日になりましたよラブ