昨日の七色ヨガとかき氷とリトルツインスターズ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日の七色レッスン、お盆休みを2週連続で頂いたので、ほぼ20日ぶりのレッスンでした❗️
なのに沢山の方に来て頂きありがとうございますキラキラ
お休み中は遊び惚けていたので、身体ガッチガチ
終わりの方でやっと解れましたが、高校の時の部活の新体操で、全然練習してなかった休み明けに身体がやたら重く感じたのを思い出しました
オリンピックを見ていて、演技の時にリボンが絡まったりしたのも思い出しましたガーン

残暑と言えど、まだまだ灼熱の名古屋ひまわり

{A9A32AB7-15CC-4109-944D-6AD5DD8670A5}

レッスンに来てくれたかおりちゃんと、レッスン後に七色がある大須301ビル1階に入っている天津甘栗のお店今井総本家のかき氷頂きましたチュー

{A92C5E97-60EB-4A6A-B3AB-5F012C8C980D}

栗ミルクかき氷栗
今まで凄く気になってたのですが、やっと食べられましたラブラブ
ミルクがカルピスミルクみたいな感じで、全体的にかかっていて、氷も柔らかくて、かなりこんもりしてましたが最後まで美味しく頂けましたむらさき音符 
中に栗ソフトが入ったバージョンもあって、そっちの方が絶対美味しそうでした!
最近のかき氷はブームもあってどんどん値上がってる印象ですが滝汗
ここのはコスパ非常に良かったですキラキラ
並ばなくても良いので、またレッスン後に寄るかもです♪

そして帰り道の高島屋でマイメロ&キキララ展が月曜日までということでついつい入ってしまいましたがふんわり風船星

{5A4C8543-12A3-419D-B457-C5425B8E51A0}

とてもピュアな気持ちになりましたよキラキラ

リトルツインスターズ、ゆめ星雲おもいやり星生まれなんだそうです星
キキララってなんだか、ツインソウルみたいですね〜ラブラブ
サンリオ、意外とスピリチュルなのかもしれないです流れ星