エステに行って来ました☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

LACHICのPORELESS LABO、割引券を頂いていたので、せっかくなのでと思い、毛穴トリートメント受けて来ました~音譜


人生で4度目のエステ。。

さすがに毛穴も長年の角質が詰まっているようであせる
私のエステ前の毛穴、詰まり毛穴、メラニン毛穴、たるみ毛穴の揃い踏みでしたううっ...


しかし、1時間の施術で汚れを洗浄、毛穴を保湿、毛穴を整えて頂き、アフターの毛穴、すごく整ってきれいになってましたアップ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

施術後。ほぼすっぴんで失礼します苦笑

毛穴は見えませんがあせる

なんか心なしか顔もすっきりして、肌のトーンも明るくなったような感じです~

そりゃあ、あの汚れが取れたら肌もきれいになりますよ!ってくらい詰まってましたからあせる


エステってすごいですね~

先日聞いた話ですが、おねえ系の方々は、女であるのに女をさぼってる女が一番いらいらするそうですガーン

そうですよね~私もきれいなお姉さま方をお見かけしたことありますが、ほんとに男なの?ってくらいおきれいですもんね。。

頑張って女を磨いて嫌われないようにしたいものです。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

サンプルでお家でも毛穴ケア頑張りますよ~ビックリマーク