栄中日の骨盤美人ヨガ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

栄中日文化センターで、夜第2、4金曜日に骨盤クラスを開講してますが、その前から、プチ不調すっきりヨガの頃から通って来てくれているさゆちゃんLOVE



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

長野の信濃スイートというりんごを頂きましたリンゴ

ありがとうラブラブ


いつも私に鋭いつっこみを入れてくれるさゆちゃん^^

今日も私の着ているワンピースに、パンツ透けてるから!と鋭いつっこみを入れてくれました~

というか、それ、指摘ですね。。
もっと早く気づけって感じですよね。。


そんなさゆちゃん、この美味しそうなりんごを作っている方の所にお嫁に行ってしまうそうです泣

長野県なんだそうです。
嬉しい反面、会えなくなるのが寂しいです~しょぼん

でも、さゆちゃんの新しい門出をお祝いしたいですアップ

来年からりんごの収穫の季節には大きな袋を持って必ず遊びに行くからね!

来ないでくれって言われそうです。。


中日は嫁入り前の娘さんも多いので、今までも沢山の生徒さんの、結婚します!とか子供が生まれました!とか、本当に嬉しい報告を聞くことも多くて感無量ですキラキラ

もう親心です。。

女の人生、いろんなことがあるかと思いますが、何かで悩んだりしたときは、取り敢えずヨガマット敷いてヨガすれば、まあ良いか、と思えることも結構あるかと思います~

主婦になっても母になってもヨギーニで居てね~キラキラ